アイビーソフト クレジットカードの業務経験者を募集しております!

採用条件(求める人物像)

 「java」ができるひと、または見ればわかるひと

   現場の先輩である寺西さんと

チームを組んでいただきます!  

採用に関するお問い合わせはこちら

▲このページの先頭へ

現場の先輩からのラブコール

現場の先輩たち

◆現在、現場で活躍している

寺西さんからの熱いメッセージ◆


『私達は今、クレジットカードの業務経験があるプログラマーを募集しております。

 カードの申込受付から入会審査、カード発行から始まり、カードの利用(一括払い、ボーナス払い、分割払いやリボ払い等)、利用額の請求、及び入金など1ヶ月のサイクルといった基本的な業務知識を持つ方を求めてます。

 採用された際にはその中でもカード利用情報及び請求情報の管理を主に担当していただくことになります。

 まずは現場の作業の進め方を覚えて頂く為に不具合の改修作業をすることになり、少しづつお客様の要望に沿った案件対応に着手してもらうように考えております。

 最後にクレジットカード業務には関係ありませんが、こういうソフトウェアがあれば便利ではないか?などを自分達で考案し、開発し販売したいという方、大歓迎です!!』

採用に関するお問い合わせはこちら

▲このページの先頭へ

採用情報

  IT業界にいながら、最先端の金融カード系の業務知識ついてくる

今回の採用情報

  ※今回は業務知識がないという方でも「これからがんばって覚えていく!」
   という意気込みがあれば、それでOKです!

応募はこちら

▲このページの先頭へ

社長からひとこと

アイビーソフト 代表取締役 岸本明


今回は、平成20年4月に入社の寺西さんが、入社当初から7年以上も頑張っている現場から増員の要望がありました。それによる正社員の募集となります。

この現場に参画していただき、アイビーソフトのメンバーとして、高い技術、こころのこもったサービスを提供していただきます。
アイビーソフトで活躍していただける、あなたを待っています。


株式会社アイビーソフト 
代表取締役 岸本 明  


▲このページの先頭へ