株式会社アイビーソフト 正社員募集 ※募集要項※

 募集要項  (緊急募集体制でお待ちしております!)

  ◎職種: ソフトウエア開発スタッフ(プログラマー・システムエンジニア)

   ※現在、PHPができる方、大歓迎です!!

  ◎仕事内容: 当社取引企業で各種システム開発プロジェクトに携わっていただきます。

  ◎雇用形態: 正社員  (契約社員でも可)

  ◎募集人数: 5名

  ◎勤務地: プロジェクト先による(大阪市内)、または大阪事務所

  ◎勤務時間: 09:00〜18:00(プロジェクト先により多少変動あり)

  ◎給与: 月額 180,000円〜450,000円 ※年齢、経験、スキル、やる気、成果により決定

  ◎待遇・福利厚生: 社会保険、雇用保険完備・通勤手当5万円まで支給・・・など

  ◎休日・休暇: 週休二日制(プロジェクト先により多少変動あり)土日祝・GW、年末年始・有給休暇


新規案件のプロジェクトをあなたにお任せします。


応募する width=


 求める人物像

求める人物像

  ・仕事が好き

  ・好奇心旺盛

  ・協調性がある

  ・絵を書くのが好き
  ・SQLが得意
  ・総務的な仕事もOK
  ・植物が好き
  ・VBとJAVAができる
  ・空気をよむ
  ・リラクゼーションサロンに時々いく
  ・どちらかというとポジティブである
  ・作曲ができる
  ・キレイ好き
  ・ひとり作業もOK
  ・本をよく読む
  ・何かしら資格を持っている
  ・カラーコーディネートするのが好き
  ・在庫管理、特に倉庫屋さんの業務に詳しい
  ・家でもパソコンをよく使う
  ・英語が好き
  ・このブログがなぜか気になる。

  などなど、
   私は「〇〇」が好き、とか、「〇〇」が得意といった
  何かしら個性やこだわり、自慢できることを持っっている方

   大歓迎です!!




応募する width=


 社長 岸本 明からのメッセージ

代表 岸本明


 最近、新聞やインターネットなどで、中小企業への就職を応援する記事をよく見かけます。

でも、実際は学生の多くは今もなお大手企業や名の知れた会社に就職することが、幸せになることと考えています。
しかし、大手企業に入社したからと言って本当に自分のやりたかった仕事ができるかどうかはわかりません。
また、大手企業だからといって安泰だという時代でもなくなりました。

日本にはたくさんの優秀な中小企業があり、そこではいま、人材が不足しています。

考え方を変えて、しかたなく中小企業に就職するのではなく、目標を持ってあえて中小企業を選択する。
そこで、本当の自分の力を試してみる、挑戦してみる。 そう、いきなり活躍できる可能性が大きいのです。

こちら側(中小企業)の社長自らが、そんなことを言ってもなかなか信じてもらえないでしょうが、自分が中心となり、自由に行動できる環境があるのは間違いありません。
自分に自信のある人ならなおさら選択すべきです。 (誤解を恐れずに言えば)弊社でなくてもいいんです。

とか言っている私も初めはそういった大企業志向でしたので、2部上場企業から1部上場企業へと順にステップアップして、という風に転職しました。
確かにそういった企業でしか味わえないきっちりとした仕事のやりかたについては大変勉強になりました。
でも、何か型にハメられている感じがどこかにあってモヤモヤしていたんでしょう。
そこで出会ったのが、前職の社長です。
その当時ですから約25年前、20台半ばで起業された2つ年上のその社長から、いろんな話を聞いているとすごく仕事を楽しくやってる感じが「ドォ〜ン」伝わってきて、その会社に引き込まれてしまいました。
そこから私の新しい人生がはじまり、今こうして中小企業の社長になって厳しい中でも楽しくやっています。

そこであなたに提案です。 そう! 大手企業、安定した企業でないと働きたくないと考えているあなた!!
働き始めないと、何も始まりません!!  中小企業で働きましょう。

他人からの批判を気にする考え方を改め、やりがいや本当に自分にとって大切なことは何かを考えて、行動してみませんか。

     目標と目的をもって。

株式会社アイビーソフト    
代表取締役 岸本 明    



 応募から採用までの流れ

応募の流れ

ご応募お待ちしております!!


応募する width=


お申し込みはこちら(←ボタンに合わせて文言を変更してください)


070-3151-4556


▲このページの先頭へ