IB soft BLOG

株式会社アイビーソフト

社長 岸本 明のブログ

ibsoft

2018.07.04

  • お知らせ

新しい出会いを求めて!

olympus-digital-camera

とうとう、従業員が2人になってしまいました。

これはこれで非常に悲しいことですが、今からまた新たに同じ意識を持つ同志で固めていけると思うと、楽しくもあります。

今、会社に不満を持っている、人間関係に嫌気がさしているという方は、一度、うちの採用面談してみませんか?

私、岸本を話をさせていただき、考え方に共感するとか、一緒に働いてみたいとか、そう思っていただく方に来ていただきたいです。

同じ方向を向いていれば、充実した毎日を過ごせると私は思っています。

一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

まずは、こちらから面談エントリーをしてください。

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。